WordPress の Product Advertising API 対応プラグイン

WordPress Plugins/JSeries » wp-amazon (Amazonリンク生成) というのがあった。記事中にJavaScript や HTML を自由に書けるプラグインのほうが拡張性が高いように思ったのだけれど、

2009年8月15日から開始される Product Advertising API に対応

ということで、調べてみると上記以降は受け付けませんよ~みたいになってる。

スポンサードリンク

ということで、こっちのほうにしようと思ったわけで・・・ただ、きちんと動作している(=収益になるとかレポートに反映される)のかどうやって確認するんだろぅ?とか思いつつ。

この辺、Googleだとステータスってのが一日遅れで出てくるから収益でなくともPVで確認できる。Amazonにもそういうのあったっけな?あまりその辺見てない。たまーに送られてくるレポートメール見るくらい(汗)

ただ、どういうわけかビジュアル エディタでは正しく表示されているのに、投稿を確認するとうまくいかない。なぜだろう。画像(中)で試してみたんだけども、画像(AタグとIMGタグ)のあとに文章を書くと回り込まれる。これのほうが良い場合もあれば段落なんかの場合はよろしくない。まぁ改行たくさんとテキトーな空白でも入れれば問題ないのでいいけど・・・。

◆参考文献

関連記事

スポンサードリンク

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です